買取専門店 大吉 イオンモール香椎浜店

0120-51-5157

【営業時間】10:00~19:00

コラム

コラム詳細

初めまして!

こんにちは。初めまして。

8月から買取専門店 大吉 イオンモール香椎浜店
働かせていただくことになりました。入住(イリズミ)と申します。
29歳 A型 さそり座 沖縄県出身で小1の娘がいます。

今まで経験した事がない仕事で毎日、学ぶことの連続で楽しいです。
興味がある事だらけなので早く仕事を覚えてこなせるようになっていきたいです。

好きな事はドラマ、アニメ、映画を見たりジムで筋トレ後にサウナに入る事です。
ドラマや映画はホラー・サスペンスが好きなんですが今一番ハマっているドラマは日曜劇場の「VIVANT」です。堺雅人さん主演の作品でめちゃくちゃ面白くて毎週日曜日が待ち遠しいです(笑)
何かオススメがあればご来店の際に教えてください!

よろしくお願いします^^