買取専門店 大吉 イオンモール香椎浜店

0120-51-5157

【営業時間】10:00~19:00

コラム

コラム詳細

8月に入り猛暑ですね💦

こんにちは
店主の寺田です。

毎日暑いですね。
皆さん、熱中症対策していますか?
私の小学生の頃は気温高くても32度~33度くらいでした。
今は40度ですよね。
私の実家には扇風機しかなくてクーラーはありませんでした。
それでも外の陰で涼んでると気持ちよかった記憶が残っています。
今は地獄ですよね(;・∀・)

朝のテレビ見てたら、クーラーつけるなんて軟弱と怒っている80代男性がおられました。
やはり時代が違うのでそう言わないで、クーラーつけて寝てほしいし、
昼間も快適に過ごしてほしいと思います。
ただし、クーラーは直接あたっていると体調壊しやすいし、
冷たい風は下にたまりますので必ず上向きで寝て下さね。

今は年齢関係なくなってます。
みなさんお気をつけて毎日を乗り越えましょう♪